【ゼンゼロ】ところでシーシィアって餅無ければアンドー餅でいいンナ?
【ゼンゼロ】セルピコ割とマジで読み飛ばしてる奴多そうで悲しき現在ンナ
【ゼンゼロ】そういえばすり抜けて18号が完凸リーチになりましたンナ
【ゼンゼロ】オサイフのことを気にしないのであればそりゃ全員引くのが一番プレイバリューあるンナ
【ゼンゼロ】引いた人なら分かると思うけどシーシィアシード編成のパワーが明らかに高いンナ
【ゼンゼロ】もし借りに虚狩りの男キャラきたら本当に師匠並みに引いてもらえるンナ?
【ゼンゼロ】ビリー、変身シーンが新しいおもちゃ買ったから皆に自慢したいやつすぎる
【ゼンゼロ】狛野君は課長で何とかいけてるけど他が無理になってきたンナ
【ゼンゼロ】リナさんを食品とコラボさせるのはやめたほうがいいンナ…
【ゼンゼロ】合体するロボ嫌いンナ殴ってダメージとブレイク稼いでも
【ゼンゼロ】シナリオ面白かったね、3.1も使うような長編なのが良かった
【ゼンゼロ】外国掲示板より2名のキャラクターの追加能力について