【ゼンゼロ】ピュロイスの終結がよく分からないンナ

【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!

【ゼンゼロ】オルペ引いてないゼロビーパがもう全然火力出ないンナ!

【ゼンゼロ】操作やゲーム知識詰め込まないと全然強くなれないゲームだと新規勢お断りの雰囲気が強いンナ

【ゼンゼロ】完全にルーシーが普通のサーモン頼んだシーザーに対してマウント取ってやがるのだ…

【ゼンゼロ】ミニゲーム欠かさずやってきて不満も特になかったけどブートピアだけは途中でやめちゃった

【ゼンゼロ】もしかしてロックスプリングってかなりボンプの中でも最上位レベルの奴だったンナ?

【ゼンゼロ】市政もTOPSもロスカリファの存在知ってたなら別に秘密の空島でもなかったンナね

【ゼンゼロ】そういえばミホヨ作品って他作品とのコラボあんまりしないンナねぇ

【ゼンゼロ】なんの記憶もないボケたボンプが新エリー都に落とされたところで廃品回収に直行するだけンナよね…

【ゼンゼロ】しかしスシローコラボの為に寸劇を収録してんのな 他のコラボではあんまりみないな

【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww

【ゼンゼロ】今更だけどファンド武器の使い道無さすぎンナ?

【ゼンゼロ】サンブリンガーって名前が出てくるたびにブリンガー長官が頭によぎるにどうにかしたいンナ

【疑問】ピュロイスと合わせて使うならやっぱノルムーは相性良い?

【ゼンゼロ】撃破が激戦区過ぎて姉弟子の出番かなり減った気がする

【ゼンゼロ】ロスカリファのボンプいつも社畜みたいな発言しかしてねぇ…ってなるンナ

【ゼンゼロ】あんなモームリくんを量産する意味あったンナ…?

【ゼンゼロ】柚葉に千夏餅って使えるんかな

【ゼンゼロ】知能構造体の中で1番力が無さそうなキャラ

【ゼンゼロ】レミエールこれヴァリナいるんか?異常起こせるならどんなメンバーでも良さそうに見える