【ゼンゼロ】ロスカリファの住人って商会が新エリー都と取引しているとはいえ新鮮な魚食った事なさそうンナ
【ゼンゼロ】そう言えば意外とまだCV沢城氏のエージェント居ないな
【ゼンゼロ】オルペ引いてないゼロビーパがもう全然火力出ないンナ!
【ゼンゼロ】操作やゲーム知識詰め込まないと全然強くなれないゲームだと新規勢お断りの雰囲気が強いンナ
【ゼンゼロ】完全にルーシーが普通のサーモン頼んだシーザーに対してマウント取ってやがるのだ…
【ゼンゼロ】ミニゲーム欠かさずやってきて不満も特になかったけどブートピアだけは途中でやめちゃった
【ゼンゼロ】もしかしてロックスプリングってかなりボンプの中でも最上位レベルの奴だったンナ?
【ゼンゼロ】市政もTOPSもロスカリファの存在知ってたなら別に秘密の空島でもなかったンナね
【ゼンゼロ】そういえばミホヨ作品って他作品とのコラボあんまりしないンナねぇ
【ゼンゼロ】なんの記憶もないボケたボンプが新エリー都に落とされたところで廃品回収に直行するだけンナよね…
【ゼンゼロ】しかしスシローコラボの為に寸劇を収録してんのな 他のコラボではあんまりみないな
【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww
【ゼンゼロ】サンブリンガーって名前が出てくるたびにブリンガー長官が頭によぎるにどうにかしたいンナ
【疑問】ピュロイスと合わせて使うならやっぱノルムーは相性良い?
【ゼンゼロ】撃破が激戦区過ぎて姉弟子の出番かなり減った気がする
【ゼンゼロ】ロスカリファのボンプいつも社畜みたいな発言しかしてねぇ…ってなるンナ