【ゼンゼロ】外国wikiよりVer.3.1.3「シグリッド」のスキル・凸効果について

【ゼンゼロ】X見てるとしっかりキャラ凸してる人結構いるんだなぁ

【ゼンゼロ】ティンさんは裏切り者ンナ 珈琲派として許しがたいンナ

【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw

【ゼンゼロ】柚葉ならだいたい誰でも適当にうまくコミュニケーション取れそうンナ

【ゼンゼロ】千夏も初顔見せから実装まで滅茶苦茶長かった気がするンナ

【ゼンゼロ】もしかしてボンピューターイベって1日に進められる範囲決まってるンナ!?

【ゼンゼロ】ビリーが対6課で柳の抜刀前の武器の種類見破ってたり強キャラの伏線は前々から貼ってあったの好き

【ゼンゼロ】ロスカリファの住人って商会が新エリー都と取引しているとはいえ新鮮な魚食った事なさそうンナ

【ゼンゼロ】ミニフィギュア広告の写真より実際行った人が撮った写真のほうが出来がよく見えるンナ!

【ゼンゼロ】コラボページのドリンクにお一人様複数個のご注文はご遠慮くださいって…

【ゼンゼロ】ピュロイスの終結がよく分からないンナ

【ゼンゼロ】このままでは虚狩り一番のちんちくりんが課長になってしまうンナ~!

【ゼンゼロ】シグリッドのホクロ、エッッッッッ

【ゼンゼロ】そう言えば意外とまだCV沢城氏のエージェント居ないな

【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!

【ゼンゼロ】オルペ引いてないゼロビーパがもう全然火力出ないンナ!

【ゼンゼロ】操作やゲーム知識詰め込まないと全然強くなれないゲームだと新規勢お断りの雰囲気が強いンナ

【ゼンゼロ】完全にルーシーが普通のサーモン頼んだシーザーに対してマウント取ってやがるのだ…

【ゼンゼロ】ミニゲーム欠かさずやってきて不満も特になかったけどブートピアだけは途中でやめちゃった

【ゼンゼロ】もしかしてロックスプリングってかなりボンプの中でも最上位レベルの奴だったンナ?