【ゼンゼロ】エレンも引いた雅も来たら引く何の問題があるかね?
【ゼンゼロ】そういえばおもちゃ屋の店長未登場だった気がするンナ
【ゼンゼロ】ノルムーはどうもレミエール向きじゃなくてピュロイス向きっぽいのだ
【ゼンゼロ】姉弟子使ってると意外と照ちゃんの有無がデカいンナ
【ゼンゼロ】なんでポンコツ余生僅かの記憶スッカスカボンプを地上に送るンナ?
【ゼンゼロ】セスくんいいとこのボンボンだし回転寿司とか食べたことなさそうンナ
【ゼンゼロ】ところでシーシィアって餅無ければアンドー餅でいいンナ?
【ゼンゼロ】ビビアンを2.0丸ごと付いてくるキャラにしたらマジでメインヒロインになっちゃうンナ
【ゼンゼロ】セルピコ割とマジで読み飛ばしてる奴多そうで悲しき現在ンナ
【ゼンゼロ】そういえばすり抜けて18号が完凸リーチになりましたンナ
【ゼンゼロ】オサイフのことを気にしないのであればそりゃ全員引くのが一番プレイバリューあるンナ
【ゼンゼロ】引いた人なら分かると思うけどシーシィアシード編成のパワーが明らかに高いンナ
【ゼンゼロ】もし借りに虚狩りの男キャラきたら本当に師匠並みに引いてもらえるンナ?
【ゼンゼロ】ビリー、変身シーンが新しいおもちゃ買ったから皆に自慢したいやつすぎる
【ゼンゼロ】狛野君は課長で何とかいけてるけど他が無理になってきたンナ