【ゼンゼロ】これAのキャラとかいずれ完凸していくようになるんだろうけど無凸のSとか引く理由無くならない?
【ゼンゼロ】千夏も初顔見せから実装まで滅茶苦茶長かった気がするンナ
【ゼンゼロ】もしかしてボンピューターイベって1日に進められる範囲決まってるンナ!?
【ゼンゼロ】ビリーが対6課で柳の抜刀前の武器の種類見破ってたり強キャラの伏線は前々から貼ってあったの好き
【ゼンゼロ】ロスカリファの住人って商会が新エリー都と取引しているとはいえ新鮮な魚食った事なさそうンナ
【ゼンゼロ】ミニフィギュア広告の写真より実際行った人が撮った写真のほうが出来がよく見えるンナ!
【ゼンゼロ】コラボページのドリンクにお一人様複数個のご注文はご遠慮くださいって…
【ゼンゼロ】このままでは虚狩り一番のちんちくりんが課長になってしまうンナ~!
【ゼンゼロ】そう言えば意外とまだCV沢城氏のエージェント居ないな
【ゼンゼロ】オルペ引いてないゼロビーパがもう全然火力出ないンナ!
【ゼンゼロ】操作やゲーム知識詰め込まないと全然強くなれないゲームだと新規勢お断りの雰囲気が強いンナ
【ゼンゼロ】完全にルーシーが普通のサーモン頼んだシーザーに対してマウント取ってやがるのだ…
【ゼンゼロ】ミニゲーム欠かさずやってきて不満も特になかったけどブートピアだけは途中でやめちゃった
【ゼンゼロ】もしかしてロックスプリングってかなりボンプの中でも最上位レベルの奴だったンナ?
【ゼンゼロ】市政もTOPSもロスカリファの存在知ってたなら別に秘密の空島でもなかったンナね
【ゼンゼロ】そういえばミホヨ作品って他作品とのコラボあんまりしないンナねぇ
【ゼンゼロ】なんの記憶もないボケたボンプが新エリー都に落とされたところで廃品回収に直行するだけンナよね…
【ゼンゼロ】しかしスシローコラボの為に寸劇を収録してんのな 他のコラボではあんまりみないな