【議論】なんで一発目の限定なんて引いてしもたんや…

【話題】無凸ジェーンは仮想で弱すぎてヤバかったwwwww

【ゼンゼロ】リナさんを食品とコラボさせるのはやめたほうがいいンナ…

【ゼンゼロ】合体するロボ嫌いンナ殴ってダメージとブレイク稼いでも

【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?

【ゼンゼロ】ノルムー引きたくなった人は多かろうなのだ

【ゼンゼロ】クラウド版ってダウンロード版とどう違うンナ?

【ゼンゼロ】ヴェリナこれ雅と組んでも強いじゃん!

【ゼンゼロ】外国掲示板よりレミエールのスキンについて

【ゼンゼロ】シナリオ面白かったね、3.1も使うような長編なのが良かった

【ゼンゼロ】外国掲示板よりシグリッドの戦闘

【ゼンゼロ】ノルムーはノルムーで身長のわりにデカパイなのだ

【ゼンゼロ】外国掲示板より2名のキャラクターの追加能力について

【ゼンゼロ】外国掲示板よりレミエールの戦闘

【ゼンゼロ】外国wikiよりVer.3.1.2「シグリッド」のスキル・凸効果について

【ゼンゼロ】外国wikiよりVer.3.1.2「レミエール・ダン」のスキル・凸効果について

【ゼンゼロ】ノルムーは口は悪いけど優しい奴すぎるンナ

【ゼンゼロ】虚狩りでも死ぬとかホロウは怖いところンナ…

【ゼンゼロ】なんでピュロイスにビデオの販促させられないンナ?

【ゼンゼロ】この動画のレミエールの技の中に時止めなくない?ンナ

【話題】そう言えば意外とまだCV沢城氏のエージェント居ないな。。。